logo
logo

おうちカフェ☕️#27

Sweet Home Cafe☕️

「100歳までパリジェンヌ」の著書81歳の弓・シャローさんが朝の一杯のお茶を素敵なカップで飲むとその日1日が楽しく送れるといってらっしゃいます。「いいものを自分のために使う。それは自分を大事にすることにつながり、豊かな感情に満たされます。自分を大事にできない人に、自分以外の人を大事にすることはできないのではないでしょうか。小さなことから自分を大事にすることが、最終的には自分もまわりの人も幸せにすることにつながると思います。」私も一日をいい日で送れるよう努めたいと思います。

今日は1911年頃にイギリスに輸出された薔薇柄のカップでいただきます。大変気品あるデザインです。